病院概要
外来案内
入院案内
検診センター
関連施設
採用案内
採用案内
求人情報
勤務条件
次世代育成支援対策
福利厚生
よくある質問
お問い合わせ・ご応募
看護部紹介
採用案内イメージ
クラブ活動
卓球部
部員は男子22名、女子10名で、毎日勤務終了後から午後10時頃まで桑原左武郎記念体育館で練習をしています。
平成20年度の群馬県卓球選手権大会団体の部では男子、女子ともに優勝しました。男子は6連覇を成し遂げました。
・団体の部 男子 1位(6連覇)
・団体の部 女子 1位
卓球部

野球部
「エラーが少ない守り勝つ野球」がチームカラーの野球部は職種を越えて、病院内の横のつながりをつよくするためにも一役買っています。主な練習場所は、伊勢崎 境伊与久グランドや伊勢崎 境南中学校グランドで3月から11月まで週1回で7時から練習しています。
選手の職種
看護系 6名
事務系 2名
コメディカル 9名
医師・歯科医師 2名
病院外選手 5名
主な戦績
(平成20年)
夏の伊勢崎市民大会でベスト16
秋の伊勢崎市民大会でベスト8
野球部

華道部
4月に部員募集を行い5月より活動を行っています。初めての方でも先生が基礎からやさしく教えてくださり資格も取れます。
活動内容
第2、第4月曜日の活動
病院受付脇の花の展示
部員外の方のお正月の花の注文取りまとめを行い部員と一緒に活動への参加を呼びかけています。
部員:21名
自己負担金:月額1,000円
華道部
華道部
読書クラブ
部員は28名で読書好きな方が集まり、おすすめの本や気になる本を紹介し読書を楽しんでいます。
年間10回程の活動ですが、新しい本に巡り合える楽しいクラブです。
読書クラブ

フィットネスクラブ
当院はたくさんの部署があり、自分の仕事に関係のない部署との交流がないため、顔を合わせる機会が得られないのが現状です。フィットネスクラブでは様々な部署から参加者を募り、年間2~3回程、クラブ員同志の交流を図っています。県内や近県の山や渓谷に出かけいい景色を見て、いい空気を吸って自然の中を歩き身体共にリフレッシュして、明日も仕事を頑張ろうという意欲をもっていただけるような活動を目指しています。
部員 17名
部費 月額500円
活動 ハイキングでウォーキング
目的 1. 職場間の交流と親睦を図る
   2. 身体のリフレッシュを図る
フィットネスクラブ

スポーツクラブ
バレーボール、フットサル、バドミントン、卓球、テニスなどスポーツ全般を、部員28名で毎週水曜日午後7時30分から境社会体育館で和気あいあいと活動しています。
※スポーツにより変更あり
フィットネスクラブ